いよいよ今日……、貴族探偵、最終回ですね。 | 気まぐれゆらゆらノート・ミラクルグリーン(嵐の相葉さん & ゲーム & 小説)

気まぐれゆらゆらノート・ミラクルグリーン(嵐の相葉さん & ゲーム & 小説)

こんにちは。

嵐の相葉さんのファンです。(櫻葉、天然ズに傾倒)たまに毒舌注意。優しいブログではありません。
ゲームの話(主にペルソナ5)や、最近は鬼滅の刃の話もちらっとしています。

また、二次小説、創作小説が苦にならない方、お暇つぶしにどうぞ。


ああ。
終わってしまう。
最後まで、勇姿を見届けます。

(もう、未満都市の撮影入ってるみたいですね。ワクワク熊本で櫻葉はセミ役だったとか。ドラマ撮影で二人とも来られなかったとか)

とりあえず、WSのためのHDD容量も空けたし、仕事も朝番と交代した!準備万端!
ノン・ストップは地方の壁で観られませんが。

うう。
鋭い視線の貴族さまがもう観られなくなるかと思うと、悲しい。

視聴率安全圈の話題をキープして、当ててくるヒキョ一な日テレなど無視です。
企画者誰だろうなー。名前だけは記憶しときたいけど、観たくないしな。

貴族探偵始まるまでに、別記事上げる余裕あるかなぁ……。
(貴族探偵を観た後だとしばらく、その世界観に引きずられてると思うので。あと、ロスがすごいかも。未満都市じゃ絶対、補えないよ……)

観たいけど、観たくない。
困ったジレンマです。