SP・SP・SP (毒アリ) | 気まぐれゆらゆらノート・ミラクルグリーン(嵐の相葉さん & ゲーム & 小説)

気まぐれゆらゆらノート・ミラクルグリーン(嵐の相葉さん & ゲーム & 小説)

こんにちは。

嵐の相葉さんのファンです。(櫻葉、天然ズに傾倒)たまに毒舌注意。優しいブログではありません。
ゲームの話(主にペルソナ5)や、最近は鬼滅の刃の話もちらっとしています。

また、二次小説、創作小説が苦にならない方、お暇つぶしにどうぞ。


今日はマナブSPですね。(でも、仕事……)
しやがれもSP来るみたいだし。

しかし、しむどうSP………。
予告見て、げんなり。

猫耳相葉くんは可愛いですが、キノコ……自分のコーナーくらい、自分一人で回せないのかよ……。二人で新コーナーって……。
それとも、今までのが評判悪かったのか。

あれで、未だに人を小バカにしたり、横柄(っていうか、甘ったれ)な態度って、なかなかなアラサーくんですよ。
どんだけ、自分が見えてないんだ。自分でできないなら、人に押し付けず、止めればいいのに。
相葉くんだって忙しいんだよ。
忙しいけど、文句言わず、嫌な顔一つせず、どんどんロケをこなしてるけど。
面倒かけて、横柄ってあり得んわ。
図々しいにも程がある。

ザク切り編集、超面倒くさいんですけど。
はぁ。

……フツーの後輩くんやったら、そんなこと言わないけどね。あんなんやからね。仕方ないと思ってます。(これでも、抑えてる方)

大半の相葉ファンは優しいなーと思います。
他メンのファンだったら、あんな態度、炎上もあり得る。
相葉くん本人がこだわりなく、優しいばっかりに、言わないんだろうなー。
しかし、ファンの皆様、あんまり、黙ってるとストレス溜まるよ?
相葉くん(演者)とファン(視聴者)は立ち位置違いますから。視聴者は、感想言っていいんですよ。

……そして、相手が優しいのをいいことに甘えて(「疲れてるんだから助けてよ。先輩でしょ、あんた」的に、利用して)、感謝もせずに、のさばるんだろうなー。
大体、相葉くんの方が忙しいっつの。ここ何年もず一っとハードだっつの。
まあ、狡い人間ほど、楽しやすい世の中ですから。

どんどん、しむどう見たくなくなるな。