リスタート。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。



向日葵あきりんです。








2023年、4月。



新年度のはじまり。




だいぶお久しぶりになってしまいました。



皆さん、お元気でしょうか?



いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。




 



今年に入ってから、少し..


なんかちょっとズレを感じてしまい


それがだんだんと大きくなって



ずっと..


カードリーディングができずにいた。





ブログの更新が滞ってしまっていたので

ずっと気がかりだったけど



カードリーディング以外のことは

もはや書けないという状態だった。





2月、3月と



わたし自身もびっくりするくらい


「陰」に強く傾いていた。




もう自分ではどうすることも

できないくらい


抗うことができないほど



どっぷりと「陰」に浸かっていた。




それはネガティブということとは

ちょっと違っていて



深く..ふかーく


自分の内側にある闇に

入っていった感じだった。




ずーーっと停滞期。




こんなに不調が続いたことは

今までなかったので


 

いつ浮上するのかわからなくて

とても、とても不安だった。





だけど、途中から吹っ切れた。




とことん、とことん


とことん落ちることをした。




あまり起きていることができず

ずーーっと寝ていたときもあった。



何をやっても心から楽しめなくて

すぐに悲しくなったりもしてた。




だけど



ぜーんぶ、丸ごと、まるっと!


それを受け止めた。良しとした。


ダメとしなかった。


諦めた。降参した。



そんな自分をとことん赦した。




赦して、赦して..



いつ落ち着くかわからなくて

不安だったけれども



とにかく目の前のことだけをこなし


あまり深く思い悩まず過ごすことに集中した。




たとえほんの少しの時間だったとしても

大好きな瞑想も毎日欠かさずおこなった。







そうしたら、4月に入り



ふと



何の前触れもなく




「あっ。

    少し上向きになってきたかも。」



と、突然思った。



感じたといった方がいいかもしれない。






今回は長かった、長過ぎたから



こんな風にふわっと浮上した感覚に

なるとは思ってもみなかった。



不思議。





強く「陰」に傾いたとしても



その状況をずっと苦しんでいるのではなく



途中から吹っ切れたのが良かったのかな。




それにしても、わたしは

そこからが長かったけどね~笑い泣き







今はフラットな感じ。




「陰」でもなければ、「陽」でもない。





それが心地良い。




ようやくここへ来たという感じ。





これから少しずつ


カードリーディングも再開しようも思う。




こうやって自分の気持ちも

たまにはアウトプットしていきたいな。