12/21 今のあなたに必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは!


あきりんです。





最近、めちゃくちゃ寒く感じるんだけど

わたしだけだろうか..。



冷え性なのか、筋肉がないのか




とにかく寒い!!




今週はクリスマスだねぇ~クリスマスツリーお祝いケーキサンタ



みんなはお出かけしたりするのかな?



わたしはお家でまったりパーティーかなプレゼント誕生日帽子












「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どちらか好きなのを選んでね♪

    

















それでは、どうかな?

















左を選んだ人はこちら!







あなたの深い部分では
すでに美しい変化が起こっているよ。

変容。

まさに今、あなたはサナギから蝶へと
変化しようとしている。

蝶は大変な努力の末、羽を手に入れる。
変化の過程には喪失や犠牲が必ずあるもの。
たいていは痛みを伴う。

あなたが別の姿に変化するならば

あなたの一部は欠損、
死ななくてはならない。 


何かを手離すことは簡単ではないよね。


だけど、蝶が生まれるためにサナギが死ぬように
最高の人生を送るためには

古い考え方を捨てて
変化を受け入れなくてはならないよ。


疲弊する人間関係

不健全な習慣

低い自尊心


これらを手放してね。

今は変化を受け入れよう。

そのためには失うものもあるけど、
あなたはきっとその変化した姿に満足するはずだよ。

うごめいている今を受け入れて。

あなたは大きく変わるのだから。


















  





右を選んだ人はこちら!







あなたの周りには

あなたを成長させてくれる人々がいるよ。


そこに早く気が付いてね。


最高の自分になれるチャンス。


あなたを導いてくれる人がいるはずだよ。


これから出会う予定の人たちの中にも

そういった人たちがいるかもしれない。



じーっくり、注意して

よーく見てみよう。


自分で気付く。これが大事。


あなたが出会う、出会っている人との交流から、

自分の人生を深く考えるきっかけをもらえそう。



あなたに変化をもたらす

きっかけをくれる。



あなたの進化を手助けしてくれるみたい。



周りの人と共に..


そして

あなた自身が出会いに行っても良い。



今まで出会った人たちの中で

会いたいな、おしゃべりしたいな..



そう思った人がいたならば、すぐに連絡を取ろう!



動くよ!














どうだったかな?



素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/