10/17 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。



向日葵あきりんです。







生きていると..



いろんなことがあるよね。


 



先日、大変ショックなことがあり



先週はどう過ごしていたのか..



毎日.毎日..


悲しくて、悲しくて、辛くて、苦しくて..






いつかこちらでもお伝えできればと思いますが



今はまだ..できそうにありません。

 


いつもわたしのブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。










  

「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どちらか好きなのを選んでね♪




















それでは、どうかな?
















左を選んだ人はこちら!








波に乗っていこう。

今、成功は簡単に手に入るよ。


まさに豊かさの波に乗ろうとしている。

潮の流れが変わり、あなたの波乗りのスキルを
披露するチャンスが到来してるよ!


さぁ、あなたの知恵と才能を
どんどん発揮していこう!


前進していくとき。

可能性に満ちている。

あなたは様々な人や場面に出会い活躍していく。

確かに、着実に進んでいく。


恐れないでね。大丈夫だよ。

歩みを止めず、進んでいく。

少し恐くても進んでいく。


その先にはあなたが見たかった景色が
広がっているよ。

チャンスを逃さないで!

























右を選んだ人はこちら!










信じよう。

そうすれぱきっとわかる。



人生は冒険。

新しいチャンスが巡ってきても、どのように
掴めばいいのか分からないことがよくある。


今はそういうとき。


未知の世界に足を踏み入れれば
素晴らしい奇跡が現れることを信じてね。


あなたは道を発見するだけではなく
道を切り開いていく人。


どんなことがあっても
あなたは守られていて安全だよ。


もうすぐきっと、素晴らしい世界で
宝物を発見するはず。


それを忘れないでいてね。


見えないことは決して恐いことではない。


ワクワクに変換できたとき
一気に世界は広がっていくよ!



 







どうだったかな?


素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/