10/25 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは!



向日葵あきりんです。







急に..急に寒くなってきたよーー!



秋はどこへ行ったのでしょう?




冬が突然やってきた!!(*゚Д゚*)




いきなり寒くなると、わたわたするよ~。














「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どれか好きなのを選んでね♪






















それでは、どうかな?























左を選んだ人はこちら!







ゆっくりと、着実に。

急がばまわれ。


今は、緩やかな動き、着実な歩み

そして安定した精神が必要なとき。

いつもよりペースを落として過ごそう。




今、ペースを落とすことが
夢を叶えるための近道になるよ。




ゆっくり生活をすると、そこには今まで見えていなかったものが見えたり、心惹かれる素敵なことに出会えるはず。



ちょっと頑張りすぎなのかもしれない。



ゆっくりお茶を飲んだり

本を読んだり、ぼーっとしたり..。


最初は少しの時間しかとれなくてもいい。



心落ち着かせる素敵な時間。

スローペースを楽しんでみよう。



























右を選んだ人はこちら!







あなたが望むものはなに? 


あなたが望む愛を体現していこう。



あなたは鏡に映る自分が好き?

自己改革、自尊心。
ここに焦点を当てよう。


自分のことを少し離れた場所から
雲りのない目で見て欲しい。


自分に厳しすぎないかな?


もっともっとあなたはたくさんできているし、素晴らしい才能を持っているんだよ。


自分のことを自分で
たっぷりほめてあげよう。


自分と向き合う時間をとろう。



あなたがこれまで頑張ってきたことを

あなたの人生が素晴らしかったことを



もう一度、ここで立ち止まり、振り返ってみてね。



あなたにしかできない方法で世の中に貢献していこう。



あなたは必要とされているよ。


自信を持って行動してね。



あなたなら大丈夫。

あなたからできる。


成功を手にするはずだよ。





















どうだったかな?



素敵な日を~(*^^*)