7/29 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!



向日葵あきりんです。








オリンピックーー!!



たくさんの人たちがメダルを取っていて、

嬉しくなるね!




色んな場面で選手の話を聞くと感動する..。




こんな世の中でも


頑張ってる人たちがいるんだって


たくさんの勇気をもらう。



尊敬するし、感謝の気持ちでいっぱい。




まだまだ続くから、引き続き応援しよーっと!



















「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どれか好きなのを選んでね♪


















それでは、どうかな?

















左を選んだ人はこちら!








痛みを癒す。
 

許すことで、あなたの魂が癒されるよ。



あなたの心、身体、魂、頭
これらを全てを休ませるとき。



今は癒しがあなたの人生のテーマ。



しっかりと自分を休ませてあげると


過去の傷が癒されたり、

壊れた絆が修復されるかもしれない。



もしも少し疎遠になってしまった人がいるのならば、和解のチャンス。


過ぎたことは水に流そう。


そうすることで、あなたはまた一つ大きく成長する。


休むことが苦手な人も

いつも忙しくてそんな暇がない人も


一番大切なあなたのために今は休む時間が必要。



あなたがあなたを癒すことで、不思議と周りも整ってくるよ。
























右を選んだ人はこちら!








あなたはいつも天から守られ、導かれているよ。



今は、大きなリスクを負うかもしれないけど、根本的には安全なので、安心して前に進もう!



あなたが大切にしているものは、たとえ外の世界がどんなに変動しても安全だよ。守られているよ。



誠実さが大事なとき。

大切にしているものを育んでね。



友人との絆を強めるのも良い。



目の前に何かあなたにお試しのようなことが起きたら、誠実さに勝るものはないということを思い出してね。



あなたは孤独じゃないよ。

恐れないで。もったいない。



いつも、どんなときでも

勇気のある自分をほめてあげてね。

















どうだったかな?




素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/