7/16 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。



向日葵あきりんです。









梅雨が明けたーーー!



本格的な夏がやってくるね!



暑いのは辛いぃ~!って、思うときもあるけど、



夏って楽しいことがたくさんあるよね♪




夏は思っているより短い。



満喫しよーっと!

















「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どれか好きなのを選んでね♪



















それでは、どうかな?






















左を選んだ人はこちら!




























右を選んだ人はこちら!










このカードは、選んだカードの絵柄を見たとき、あなたが感じたことが今必要なメッセージ。


カードからのメッセージを感じてみよう。



それはあなたの潜在意識からのメッセージだよ。



カードを見てどう感じたかな?



このカードはあなたにどんなメッセージを伝えたいのだろう?



ぜひ、じっくりと感じてみてね。














どうだったかな?



素敵な日を~(*^^*)