旦那さんがくれたお花 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。


向日葵あきりんです。




だいぶ蒸し暑くなってきた~。



なんだか家の中がむしむし暑くて、


思わずあつーい!と、叫んでしまったよ(笑)



夏はこれからだと言うのに..。












このお花は、旦那さんがお誕生日にくれたもの。










GWにお出掛けしたときに買った
お洒落花瓶とお花がベストマッチでいい感じ♪




旦那さんは花の名前をほとんど知らない。



なんとなーくで買ってきたらしい。



でも、なんかいい感じになるんだよね、いつも。







*******




このお花は、サプライズでもなんでもない。



お誕生日にお花が欲しかった私は、旦那さんに


「誕生日だからお花が欲しい!買ってきて~。」


と、ストレートにお願いしてみた。




そうしたら、「いいよ~」って。


あっさり、私の願いは叶ったキラキラ




*******





もしかしたら、サプライズの方が何倍も
嬉しかったのかもしれない。





だけど、誕生日とか記念日だから○○という、その日だから特別に何かをするという感覚をあまり持っていない旦那さんに、あれこれ勝手に期待しても、ね..。





いや、たまーにはある..かな?



昔はサプライズも何度かやってくれたということを
本人のためにも伝えておこう(笑)





だから今回

私は素直に欲しいと伝えてみた。





こういうの本当は苦手。


言えない人。





だけど、勇気を出して言ってみた。



言うまでドキドキしたけど、なんてことはなかった。





私も旦那さんも気持ち良く..☘️✨





私は欲しかったお花がもらえて、


旦那さんはお花が欲しいという私の願いを叶えられて


(たぶん)お互いHappy~ラブラブ






ダメって言われることもあるかもしれないけど、



こうしてまた「伝えてみる」をやってみよう♪