イェーイ! マイバースデー! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。


向日葵あきりんです。












今年は元気に!


お誕生日を迎えることができたよー星









昨年はお誕生日当日に怪我をしてしまい



病院へ行って縫ったりしたので



あっという間に一日が終わってしまったのだ..😅








*******




6月16日


今日この日を迎えられたことに感謝。




ありがとうございますクローバー






ここからまた新しく始まる日々には



どんな未来が待っているかな?




とってもワクワクする~ラブラブ


ワクワク.. (゚∀゚*)(*゚∀゚)キラキラ






*******







一歩一歩コツコツと、スローペースな私だけど  






時には、大ジャーンプ!!





大きな一歩も踏み出すぞ!o(`^´*)キラキラ







次のお誕生日までに、自分でも


あっと驚くような成長ができているといいな~!







これからもワクワクで突き進むぞ~♪













お祝いのメッセージをもらったり





ケーキを一緒に食べたり





素敵なプレゼントをもらったり





幸せな日。