決断をした日。見てみたい、新たな私の世界。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。


向日葵あきりんです。










見てみたいんだもん! 

新たな私の世界。









今日、ある『決断』をした。



私にとっては大きな決断。





誰にも相談せず、一人で決めた。

旦那さんにも言わなかった。




これは私にしてはとても珍しいこと。

いつもなら旦那さんやお友達に話を聞いてもらう。



だけど、今回は違った。




あっ..!
悩むとか話を聞いてもらったり相談するとかではなく

すでに私は、私の中で決めていたんだ。



心の奥の深いところで私は
「やろう!」って、決めていたんだ。



決めていた..いや、決まっていたのかもしれない。




不思議。



とても穏やかな気持ちで決断をすることができた。




自分で言うのも変だけど、これはとってもびっくりなこと。



いつもの私なら悩みに悩み、迷った末、色んな理由をいいわけにして、やらないを選択したはず。






まぁ..本音を言うと、決める直前は震えたけどね(笑)




ドキドキ・ワクワク・怖いよぉ~!というような色んな感情が渦巻いて、心拍数が爆上がりだったよ。






だけど、私はやると決めた。



怖いけど決めたんだ。





だってさ、見たいんだもん!





今の私がまだ知らない、私の新たな世界を..地球




知りたくてしょうがないんだもん!



これはもう、やるしかないよね~♪ (≧∇≦)ハート




まだちょっと先の話だけど、これからの変化が楽しみでしょうがない。ワクワクする。





これから私はどうなっていくんだろう?





今の私が知らない私を迎えに行こう。

私を見つけに行こう。





もしかしたら数ヵ月後、
私は別人のようになっているかもしれない..爆笑



ワクワク・ドキドキピンクハート






< 2021年4月9日  決断の日 >