1/22 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。


向日葵あきりんです。




お天気が良いと気持ちいいぃ~!


最近、新しいメニューをつくろうと考え中。。



エネルギーワークももっとたくさんしたいし、

数秘ももっとたくさんの人に伝えたい!


カードのセッションもやりたいなぁ..。



あぁ~~、セッションがしたい!!











「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆


 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』






選ぶときにピンときた方のカードには


きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!






左か右、どれか好きなのを選んでね♪
















それでは、どうかな?

















左を選んだ人はこちら!







疲れたら、休めばいい。


重いものはおろせばいい。


目を閉じ、耳を塞ぎ、口を結ぼう。


心が静まったら、またいのちの流れに身を任せよう。


日々の思いなどを内観してみよう。


恐れや怒りを解き放せば、希望や感謝の方へ向かうよ。


じっくり自分とおしゃべりしよう。


そこに答えがあるよ。




























右を選んだ人はこちら!







伸びやかに、いまこのときを生きる喜びを感じてみよう。


軽やかに一歩を踏み出すときがきたよ。

 
自分でもどこへ向かったら良いのか、なんとなくわかっているんじゃないかな?



音のする方へ、心動く方へ
更に高いところへと..。



なにかのためでなく、誰かのためでもなく、本当の自分と対話しよう。



あなたはどこへ行きたいのだろう?


どうなりたいのだろう?


そこにだけ見えるもの
そこでしか至れないところへ行こう。















 
どうだったかな?


素敵な一日を~♪ヽ(´▽`)/