THE 昭和。今では珍しいクリスマスツリー☆ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。



向日葵あきりんです。











これは我が家のクリスマスツリー。








このクリスマスツリーはね


私が産まれた年に両親が買ってくれた年代物。







星ランプはLEDではなく、カラフルな豆電球


星ゴテゴテした飾りつけ


星綿の雪
 



更に大好きなリラックマたちも飾って、個性を出す。








*************




どこから見ても、古く、今っぽさの欠片もない。



だけど、この味のあるクリスマスツリークリスマスツリー
私はとっても好きだ。




毎年、旦那さんと一緒にツリーの飾りつけをしていると、なぜだろう..。



不思議とそのときは、子どもの頃に家族と過ごしたクリスマスを思い出す。





楽しかったクリスマス会。



心温かくなる思い出。


  



*************




きっとこのクリスマスツリーは、



私のためにお父さんとお母さんが


どれにしようかとあれこれ悩み、選んで買ってくれたんだよね。    





その時のことは私にはわからないけれど、そう思うとなんだか胸がじーんと熱くなる。 






これからもずっとずっと、大切にしようピンクハート