8/4 今のあなたに必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。

 
 
おもてなしセラピスト  向日葵あきりんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月に入ったら、いつの間にか梅雨が開けてた(笑)
 
 
 
朝からお日さまイェーイ!な感じが気持ちいい太陽
 
 
まぁ、暑いは暑いけど..。
 
 
週末、怪我をしてから久しぶりにお洒落して、ヒールを履いて出掛けたら、足が疲れた~!
 
 
まだダメージを少々引きずっている..(笑)
 
 
いつもあまり使わない筋肉使ったわ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カードさんに聞く今日はどんな日?」コーナー!
 
 
 
 
 
パフパフ☆
 
 
 
 
 
左か右、どれか好きなのを選んでね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、どうかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左を選んだ人はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右を選んだ人はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカードは、選んだカードの絵柄を見たとき、あなたが感じたことが今必要なメッセージ。
 
 
 
カードからのメッセージを感じてみよう。
 
 
 
それはあなたの潜在意識からのメッセージだよ。
 
 
 
カードを見てどう感じたかな?
 
 
 
このカードはあなたにどんなメッセージを伝えたいのだろう?
 
 
ぜひ、じっくり感じてみてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうだったかな?
 
 
素敵な一日を~(*^^*)