私に対する敵意が凄い | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。






我が家のシルバー文鳥ラグちゃんは、旦那さんのことが大好きラブ



なので、私へ対する怒りが半端ないんです。




今日も大好きな旦那さんの洋服に入って甘えていました。



写真を撮ろうとしたら怒られましたガーン






旦那さんの傍でまったりしていますハート






ただ見ていただけなのに、このキレっぷり。



この後、私のところまで文句を言いに来て



なぜか唇を噛まれましたえーん



痛かったですぐすん

   


凄い勢いで文句を言ってくるラグちゃん。



旦那さんと一緒のときは、いっつも怒られてばかりの私です(笑)