信頼関係にあっても.. チャレンジ270日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。






言わなきゃわからないことってある気合いピスケ







久しぶりに妹と夜カフェコーヒーしましたハート




色々話をしたり


タロットしたり


楽しい時間を過ごせましたルンルン




が、しかし..


びっくりなこともありましたびっくり


 
それは・・



私が妹からのメッセージの返信で、相づちのつもりで使っていた「そうなんだー」と、いう言葉。


これに対して妹は、「私の話をこれ以上聞きたくないんだ!」と、思っていたらしく..


嫌な気持ちになっていたらしいのですガーン




私はとてもびっくり( ; ゜Д゜)アセアセ


そして、慌てました(笑)




なので、お互いがお互いに対して、心の中で思っていることを吐き出すことにしましたくちびる


そうしたら、

妹は自分の思い込みだったってことに気付き

私は自分の想いを説明することができ

お互いスッキリウインクキラキラ



たとえ家族だとしても、やっぱり口に出して思いを伝えないと勘違いが生まれてしまうんだな~と、改めて感じました。



これからは、何か少しでも変だな~?って思ったら、ちゃんと言葉にして伝えよう!


そう妹と決めましたおねがい



思わぬところから深い話ができて良かったピンクハート








電車の中でブロック解除をしました。









自分の気持ちを人に正しく伝える心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


メガホンで何かしゃべっています。



【解除のイメージ】


メガホンを今度は手に持ち、応援しています。



【解除後のイメージ】


静かに席に座り、観戦しています。










あれ?応援だったの??ランニング



スポーツ観戦だったとは..。


てっきり何か言いたくて..というモヤモヤしたイメージだと思っていたら、スッキリしてたよ。


良かった良かった照れ


 



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ヒヨコ今後の予定・お知らせ鳥

★10/28(土曜日) 10:00~16:00 アミュー厚木601号室

うっかり女子のハロウィンフェスに出展します。
物販あり、手作り体験あり、スピリチュアルあり。
◇ハロウィン仮装もします!
◇流しそうめんもやります!




私は、ブロック解除やタロット、魔法の質問カードセッションをさせて頂きます。




★11/18(土曜日) 11:00~17:00 湘南くじら館

1日限定サロン「サロン・ド・タロット」にご縁をいただき、参加させていただくことになりました。
詳細は、こちら(公式サイト)をご確認下さい。

私は、ネフェルタリタロット鑑定&ブロック解除セッションをさせて頂きます。
鑑定のご予約は、こちら





どちらも入場無料、入退出自由ですので
お気軽に皆さんどうぞお越し下さい!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





********************

数秘術スペシャルセッション募集しています
>>>詳しくは、こちら ふたご座

********************