柔らかな雰囲気、心地よい時間。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




先日、私が経験した初体験ピンクハート






それは、ルッチーさんこと鶴岡勝さんのフォトセッションでしたカメラハート






写真をプロの人にお願いして、撮ってもらおう!




そう思ったとき最初に顔が浮かんだのが、ルッチーさんでした。





ブログを見ていて、ルッチーさんが撮る写真の雰囲気がいいな~と思ったこと、撮影場所が横浜だということが決め手でしたキラキラ





よしっ! ルッチーさんに決めた!




そう思ってお申込みをしたはずなのに、色々と決まっていくにつれて、不安や緊張などたくさんの感情が出てきました。




実は、これはお恥ずかしい話なのですが..


あまりにも色んな感情が出てくるので、途中でそれに耐えられなくなりそうになり、キャンセルしようかどうしようか迷ったほどでした。



いやぁ~アセアセ



新しいことにチャレンジするって、凄くたくさんのエネルギーが必要ですねガーン






そんな不安な気持ちやわからないことなど、思いきってルッチーさんにメールしてみると、とても丁寧に教えてくれましたおねがい



ルッチーさんとメールでやりとりをしていくうちに気持ちも変化していき、撮影当日が楽しみになりましたキラキラ





こうして、フォトセッション当日を迎えた私。




凄く緊張していてドキドキだったはずなのに、なぜでしょう?





とっても自然体でいられました!




楽しすぎて、終始笑っていました。






ちょっぴり大人っぽい雰囲気だったり



















可愛い感じなものがあったり
 


 
 
 
 
 

笑顔の写真をたくさん撮ってもらいました。
 


 
 
 
 
 
 

私、こんな顔してるんだぁ~。




初めて写真を撮ってもらって、自分だけど自分じゃないような写真たちに、びっくりすることがたくさんありました。




プロのカメラマンって凄いですね!



会話をしながらの撮影だったので、変に緊張することなく撮れたのが、とても良かったです。



楽しすぎて、時間があっという間でしたおねがい





今回の撮影を通して、こんな私もいるんだな~と、気づかされました。




ルッチーさん、本当にありがとうございました!


私の初体験は、とても良い思い出になりましたラブラブ







お金のブロック108個、丸ごと全部解除」
超お得な特別セッション大募集中! !
>>>詳しくは、こちら札束






・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆