谷 チャレンジ58日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




落ち込んだっていい気合いピスケ





現在、負の深みにはまり中..。




自分の意見を言うことは大切だけど、言った後、なぜか少し後悔してしまいました。




相手のことを、相手の立場にたって考えるって難しい..。






リビングでブロック解除をしました。





今のこの気持ちの心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


ビニールプールが見えます。



【解除のイメージ】


金魚が跳び跳ねています。



【解除後のイメージ】


そのビニールプールで遊んでいる子どもがいます。







なんかおもしろいイメージだったな~つながるピスケ




失敗することもあるよね..。





まだまだ学びの日々!






お金のブロック108個、丸ごと全部解除」
超お得な特別セッション大募集中! !
>>>詳しくは、こちら札束









・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆