やってみる チャレンジ53日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




気になったことをやってみる気合いピスケ




ふと、映画を観に行きたいな~と思ったので、その気持ちに従い、映画館へ向かっています。







思ったことを行動に移したら、なんだかワクワク気分ですおねがい



楽しい~ルンルン




電車の中でブロック解除をしました。





人と比べてしまう心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


玉乗りをしている人が見えます。



【解除のイメージ】


玉乗りをしながら、お手玉をしています。



【解除後のイメージ】


ひょいっと、玉の上で逆立ちをしました。







色んな芸がみれて、面白かったなぁ~つながるピスケ




あっ、そっかぁ..。



人はみんな違うんだ。




それぞれ個性があるから素敵で、人と比べてどうとか考える必要ないんだー。




そっかぁーおねがいキラキラ




気分軽やか音符





ではではパー


私は映画を楽しんできま~すカナヘイハート








お金のブロック108個、丸ごと全部解除」
超お得な特別セッション大募集中! !
>>>詳しくは、こちら札束









・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆