押さえてくるね~!旦那さん | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。





限定シガールgetだぜ!!

(ポケモンゲットだぜ風 笑)





昨日の夜、旦那さんがホワイトデーに3/15日発売のヨックモックの限定シガール、抹茶味を買ってきてくれましたラブ





お洒落缶だったので、最初シガールとは思いませんでした。






中身も同じデザインでかわいいハート






私は抹茶好きなので


めちゃくちゃテンションが上がりました!キラキラ





私の好みを知っている旦那さんは、前々からこっそりチェックしてくれていたみたいですラブ




さすが、うちの旦那さん爆笑ラブラブ






一人盛り上がってる私に旦那さんは、「そんなに喜んでくれるとは~」と、びっくりしつつ笑っていました。




喜びを素直に外へ表現できるようになったのも、ブロック解除をして変わったんだな~と、しみじみに思う私でした。





とにかく、本当嬉しかったです!




旦那さん、ありがとうラブラブ







お金のブロック108個、丸ごと全部解除」
超お得な特別セッション大募集中! !
>>>詳しくは、こちら札束






・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆