いいなー..。ずるいっ! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




今日は、私がモヤモヤしてしまうことについて書こうかな~と思います。




私、誰かが誰かに色々なことをやってもらっているのを見たり聞いたりすると、とてもザワザワしてしまいます。




それは、



いいなー。


ずるいなー


羨ましいなー。



という感情なんですよね..。




また、旦那さんが誰かのために何かしようとしていると、無性に腹が立ったりしてしまいます。



これも、



奪われる!




というような感情ですよね。





子供の頃の感情を、今も引きずっているからかもしれません。



私はお姉ちゃんとして生きてきたから、私は誰かに助けてもらってはいけないと、思い込んでしまっているのかもしれません。




そんな自分に、ふと悲しくなりました。






もちろん、この感情はすぐにブロック解除しましたつながるピスケ




だけど、書き留めておきたくてアップ。