クリスマスパーティー☆ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

メリークリスマスクリスマスツリー



激しい落ち込みから、ようやく、少しずつ‥
立ち直ることができてきました。


色々とご心配おかけしましたm(_ _)m




こんばんは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。




今日は、クリスマスですね(*'▽'*)♪



皆さんブログで素敵なクリスマスの様子を書かれていて、読んでいてほっこりとした気分になりました(*´ω`*)♡





そんな我が家でも、旦那さんと2人でクリスマスパーティーをしました誕生日ケーキ




サラダを作ったり‥。







今年は丸いケーキも注文してみました☆




これはティラミスなんですが、甘さ控えめでおいしかったです。



他にもチーズフォンデュをしたのですが、これが簡単なのにとても美味しくて、旦那さんも喜んでいました。




プレゼント交換をしたり、スパークリングワインで乾杯したり‥白ワイン




こんな風に、旦那さんと2人で過ごせるクリスマスが、なんだかとても幸せだなぁ~としみじみ思いました。




ありがたいラブラブ