自分の強みを知ってると心強い☆ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

皆さんは自分の強みを知っていますか?




こんにちは!

数秘術セッショニストあきりん♪です。




先日私は、くわのあきこさん に強み発掘をしてもらいました。




強みとは、


そもそもあるもの

当たり前にできてしまうこと


なのだそうです。



だから、満足感や達成感はないらしく‥。




私も自分のオリジナルの強みを教えていただいたのですが、「これが私の強み?」と、びっくりしました。



でも、これって、知ってるのと知らないのでは全然違うと思うんです。




セッションでは、強み発掘以外にも色々とアドバイスをして下さいました。




いろんな話をする中で、私は今まで、どれだけ自分に自信がなかったんだということを知ることができました。


そして、話をしているうちに、不思議と前向きな気持ちになっていきました。




あきこさんとお会いするのは2回目だったのですが、初めてお会いしたときからその雰囲気にとても惹かれました。

また、同じ名前だったというのも親近感が湧きました。




私のことを真剣に想い、私のことを信じてくれる。



そして、心から応援してくれる。





誰かに想われ、応援してもらえるだけで人って強くなれますよね。



あきこさんはそんな素敵なカウンセラーさんです。





強み発掘、とてもオススメです♪


私は受けて良かったと心から思いました。



12月いっぱいモニター価格で募集 されているみたいですので、ぜひあきこさんにお会いしてみて下さい♡







そんな私も、今月お茶会を開催します。


数秘術鑑定をもとに、潜在意識の話や色んな話をしたいと思います。


ぜひ数字の世界を体験しに来て下さい。


もうすぐ募集を開始します。


お楽しみに~☆