念願の再会♡ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

ようやくお会いすることができました☆



こんにちは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。





今日は、こちらのランチ会 に参加してきました~☆





この建物の中にある素敵なレストランで






ハワイアンなランチをいただきました。






私は去年、野口勢津子さん のもとで、アドラー心理学のELM勇気づけ講座、SMILE講座を受講しました。




勢津子さんと出会ったのはその少し前なのですが、初めてお会いした時から、その人柄に惹かれました。



それから講座を受講して行くうちに、講座の内容はもちろんのこと、勢津子さんの教え方の上手さや魅力に惹かれ、大好きになりました♡




今日は、今まで勢津子さんの講座を受けたことのある人たちが集まったランチ会で、初対面の方もたくさんいらっしゃいました。




私は去年講座を終えてから、なかなか勢津子さんに会いに行くことができず、とても会いたいと思っていたので、実際にお会いすることができて、とても嬉しかったです。




ランチ会では、簡単なワークもありました。また、たくさんの方とお話することができ、とても楽しかったです。

 



勇気を出して行って良かった~☆





楽しい一時でした♡








そしてそして‥
ここからはちょっとお知らせです。



来月、「数秘術鑑定を取り入れたお茶会(仮)」を開催しようと思います。


少人数で、参加者様の数字をそれぞれ解説しつつ、色んなお話をする会ができたらいいな~と思っています。


数字からあなたの性質を探ります。


数字ってとっても奥深いんです。

とっても楽しいんです。


あなたも数字の世界に触れてみませんか?


詳細については、しばらくお待ち下さい。