出発っ! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。




いよいよ明日は、「姪っ子ちゃんのお誕生日会」です。





私は今、妹の家に向かっています。





今日は大切な前日準備。




お料理をしたり、食器を準備したり‥




今日のうちにできる限りの準備をしようと思っています。




どうなるかな~?




お料理美味しくできるといいな~。





私はワクワクしているのですが、周りからは「やり過ぎて疲れないように!」と、心配の声が‥。




特に旦那さんは、私が体調を崩すとやることが増えて大変なので、それも心配していました。





自分でもわかってはいるのですが、どうも私は頑張り過ぎてしまうんですよね‥。





周りに迷惑かけないように、楽しみながらも体調にはくれぐれも気を付けたいと思います。





妹家族、お互いの両親が、思い出に残るようなお誕生日会になるといいなぁ‥。







私は、姪っ子ちゃんのお誕生日会で色んな感情が沸き上がり、もしかしたら辛くなるかもしれませんが‥‥



それもそれで、味わえたらいいなと思います。





ではでは、行ってきまーすパー