眠れない日々‥ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。

数秘術セッショニストあきりん♪です。




ここ最近、なーんか‥


うまく眠れない日々が続いているんです。



今日も2時くらいに寝て、4時くらいに目が覚めてから、一睡もできず朝を迎えました。




夜中にパッと目が覚めてしまうんです。





眠れないことがいけないことだとは思っていないのですが‥



寝不足だと、頭は冴えていても、身体は凄く疲れていて、貧血になりやすいので少し困っています。




ねむれにゃい。。




皆さんはよく眠れていますか?





何かいい睡眠法?などありましたら、ぜひ教えて下さい(>_<)あせる