こじらせた~! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

ここ数日、いいお天気ですね!



こんにちは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。





10月後半に引いた風邪。




すっかり治ったものだと思っていたら‥





2日前、突然の発熱っ!





どんどん熱が上がっていってしまったので、病院へ行きました。





そうしたら、扁桃腺をはじめ、リンパやら色んなところが腫れているとのこと。




そして、風邪が悪化したとのことでした。






まさかの風邪が悪化っ?!




すっかり治ったものだと思っていたので、びっくり‥(;・д・)




私は扁桃腺が元々大きく、すぐに腫れてしまうのですが、風邪を引き始めたときは鼻風邪だったので、すっかり油断していました。




そうしたら、もう治ったと思った頃に喉が痛くなり、扁桃腺が腫れ、発熱‥。



しかも、扁桃腺に膿がびっしり。





今回もいつものようになってしまった‥。




鏡で喉を見た私はとってもへこみました。






あぁぁぁぁ~~。


やってしまったぁぁぁ~~(T_T)(T_T)





今はしっかり薬を飲んで、ひたすら安静にしています。



熱は薬ですぐに下がりましたが、喉の痛みや違和感はまだまだ‥。



扁桃腺が腫れて喉が狭くなっているので、柔らかいものしか食べられません。




完全にやってしまいました(T_T)



最初に風邪を引いたときに、ちゃんと病院に行けば良かったと反省‥。



市販の薬を飲んで、しばらくすれば治るだろうと、甘くみていました。




今年の風邪は喉からくるらしいので、皆さんもくれぐれもお気を付けて下さい(ノД`)





私は、治るにはまだしばらくかかりそうです。



トホホ‥。