変わってないと思ってた | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。





あるお話会に参加してから半年が経ち、私はまた同じお話会に参加しました。





半年前から今まで



私は、何も変わっていないと思っていました。




なにも変わってない自分が、また同じお話会に参加していいものか‥



とても悩みました。




変わってない自分が恥ずかしくもありました。





当日も気持ちは重かったのですが、私は後ろ向きな気持ちのまま参加しました。





 
そうしたら




全く変わってないと思っていたけど‥






ほんの少しだけ気持ちが変化している私がそこにはいました。







あーー。



人って、「変化していない」ようで「変化してる」んだ。





そんなことを体感しました。





私は全く変わってないと思い込んでいたけど‥



勇気を出して参加してみたら



自分の知らない感情に、私は出会うことができました。




人って凄い。




見えないところで変化してるんだ。




なんだか心に深く染みました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただいま、数秘術セッションモニターを募集しています。

11月の詳細はもうしばらくお待ち下さい。

自分の数字を知ることで、腑に落ちることが沢山あります。

ぜひ一度、体験してみて下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇