「休む」って難しい‥ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

すっかり秋らしく、朝晩肌寒くなってきましたね。


なんだか秋って少し寂しい気持ちになりますよね。



こんばんは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。





だいぶブログを放置してしまった‥。



なーんか体調が悪かったのと、なーんか気分がのらなかったのです。



書かなきゃ‥と思ってはいたのですが、書けずにいました。





最近、私はまたしてもうまく休めずにいます。




もともと私は「休む」「何もしない」ということがとても苦手なんです。



何もないときでも何か用事を作ってしまう、常に何かやってないと不安になってしまうのです。



一時期は少し休めるようになったのですが、最近また元に戻りつつあります。




起きているときは、とにかくなにかやっていないと落ち着かない‥。




「休む」「何もしない」




と、いうことに罪悪感があるのだと思います。






これは、私が実家に住んでいたときのことが影響しているのではないかと思います。



実家に住んでいたとき、高校生くらいからだったかな?



実家がとても居づらく感じ、大学生、社会人になり実家を出るまで、私はずっと、家でくつろぐということができませんでした。




遅くまで寝てたら怒られる



何もしてないと手伝えと言われる



夜、携帯で友達と電話してると、部屋を真っ暗にされ、電話口に聞こえるように文句を言われる




こんなことがあったからかもしれません。




実家を出て一人暮らしを始めても


結婚して旦那さんと2人暮らしになっても


私はしばらく家でくつろぐということができずにいました。




今はだいぶ家でくつろげるようになったのですが‥‥



たまに何かに追われているような気分になります。



今はそんな気持ちが強いとき。




でも、今日は体調が悪いこともあって、久しぶりに何もしないで寝ていました。



寝ているときが一番休めるなぁ~。



起きてると何かやらなきゃと思ってしまうので、寝ているときが一番いいなー(笑)



いや、今日はとりあえず休もう。



休む努力をしよう。




とりとめのない話になってしまった。







数秘術セッション募集してます。


詳しくはこちらをご覧下さい→☆☆


数字の世界は奥深く、自分の数字を知ることで今までモヤモヤしていたことが腑に落ちることがあります。


対面が難しい遠方の方には、メール鑑定も受付しております。