夏の出来事 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

ブログが書けない日々が続いていました。



なーんでしょうねーー。



最近、1人イライラしてしまうことがとてもとても多いんです。



こんばんは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。



8月も明日で終わりですね。


急に涼しくなって秋らしくなり、なんだかあっという間に夏が通り過ぎて行ったような感じですね。




今月、私はとってもバタバタしていました。




先日、ようやく長かった家族行事が終わりました。




それは、旦那さんの実家に帰省したことから始まりました。
そこで私は、間接的に何もしないことを怒られる結果となってしまいました。
(詳しくはこちら)




次に、自分の家族との集まり。
姪っ子に群がるたくさんの大人たち(笑)
今回は珍しく、ここでのストレスはいつもより少なかったように感じました。
 



そして最後は、旦那さんの弟が結婚したので、奥さんとの初顔合わせ。
旦那さんと私、弟と奥さん、4人で会いました。
来年の春頃に結婚式を挙げると言っていたり、2人はとても仲良さそうでした。


顔合わせの会が終わり、家に帰ってきたら旦那さんの実家から電話がかかってきて、旦那さんは両親と弟の奥さんについて話をしていました。




もちろん、他にも遊びに出かけたり楽しいこともありましたが、なんだか今年は家族との関わりに翻弄された夏でした。




旦那さんの実家に帰省して、お義父さんに間接的に怒られた事件から、私はずっとずっとモヤモヤ‥。



イライラ‥


イライラ‥

 


何かに凄く怒っている自分がいます。




そして、私は「やっぱり~と強く思い込んでしまいました。





差別だぁ~!!」





と、怒り、拗ねてしまいました。




恥ずかしいですね、私‥(・・;)

拗ね拗ねです‥(ノД`)





そこから私の脳内では、妄想劇場が始まりました。



私は、まだ起きてもいないことをどんどんと妄想し始めました。



・次の旦那さんの実家での集まりのこと


・旦那さんの両親は、旦那さんが長男だから私たち夫婦には色々と言ってくるけど、弟の夫婦には優しくて、私たちとは対応が全然違うんじゃないかとかということ


・旦那さんの実家でくつろぐことは許されないんだということ




妄想って怖いですね~(;・д・)


どんどんと無限に製造されてしまいます。





そして、イライライラ。イライライラ。




なに、この‥。。なに、私‥‥。




∑(OωO; )





ここ最近、そんな毎日です。



苦しい‥。