お客さんじゃない | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

朝方まで眠れなかった‥。


今日は凄い雨ですね雨




こんにちは!

数秘術セッショニストあきりん♪です。




先週末、旦那さんの実家に帰省しました。





そこで、旦那さんはお父さんに






お客さんじゃないんだから。






年寄りのお母さんを働かせて、何もやらない嫁。





それを見ていて、注意しないお前は悪い。





このようなことを言われたそうです。





泊まった日の夜、2人になったとき、旦那さんから「お母さんのお手伝いもう少しちゃんとやってあげて」と、突然言ってきたのでおかしいな~と思っていたら、お父さんから怒られたとのことでした。






はぁ~~~~~(´ヘ`;)💨💨





お客さんじゃないことくらい、私だってわかってますよ。




お嫁さんなんだから、実家に行ったときお手伝いするのが当たり前なんですよね。



今回、確かに初日はさほどお手伝いしていなかったのですが‥



まさか、影で文句言われてたとはっ!!





(*゚д゚*)




(;・д・)





∑(OωO; )





あまりやらなかった私がいけないのだから、言われても当然なのだとは思うのですが、なんだかとってもストレスに感じてしまいました。





苦手な実家帰省が、ますます嫌になりました。




あーー。




グッタリ、どんより。




私はお客さんじゃない。




私は長男の嫁。





あーーー。




ゆっくりできるな~って、楽しみにしてたのになぁ~。





甘かった。




困惑。