友に会いに‥ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

暖かくなってきて服装に困る~!


出かける時の洋服選びに苦戦しています。


おはようございます。

ギュッとなった心をフワッと軽くする
心の解放をお手伝い♡
カウンセラーあきりん♪です。



今日はこれから、友達のお家に遊びに行きます。
 

久しぶりに会うので、とっても楽しみです!



この子とは、まだ若き10代の頃(笑)、バイト先で出会いました。



年齢は一緒だったけど、境遇が全く違ったので、当時私は「そういう生き方もあるんだ~」と、びっくりしたのを覚えています。


全然違う世界を生きていた私たちですが、なんか気が合い遊ぶようになり、なんだかんだで今も続いています。



今となっては、私の大切な大切な友達です。



この子に出会うことができて、心から良かったと思うし、とても感謝しています。





大人になってから、友達の大切さをしみじみ感じます。



今はお互い忙しく、会える機会も少ないけど、こうして会える日は嬉しく、楽しみに思える



これって、とても幸せだな~と思います。




感謝の気持ちでいっぱいです。





では、楽しんできまーす!




今日もありがとうございました。