ゆっくりと思うがままに‥ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

ギュッとなった心をフワッと軽くする
心の解放をお手伝い♡
カウンセラーあきりん♪です。


今日もお家でゆっくり療養中家


特になにもせず家にいて休んでいます。



眠たいと思ったら寝るぐぅぐぅ


お腹が空いたらご飯を食べるおにぎり


テレビをみるテレビ


グリちゃんと遊ぶ



とにかく身体を休めるべくゆっくり、ゆっくりと過ごす毎日‥。



少し前までの焦る気持ちはどこへいったのやらと思うくらい、今はなんだか心も落ち着いています。


外へ出るのが好きな私が、こんなに長くどこへも出かけず、家に引きこもったのは初めてです(;・д・)



毎日毎日ずーっと家の中で過ごしていると、家の中にはないと思っていたものが、実はあったのかもと気が付いたり‥。



病気をして、長期引きこもりという今まで体験したことない経験をして、私の中の考えがまた少し変化したのかもしれません。



なんだかとっても不思議な感覚です。