虫さされじゃなかったのーー?! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

ギュッとなった心をフワッと軽く♡
カウンセラーあきりん♪です。


虫さされだと思い、何日か市販の薬を塗っていたけど全然良くならないので、病院に行ったら‥


なんと!!



帯状疱疹でした。



あまりにも驚いたので、診察室で先生に「帯状疱疹なんですかー?虫さされかと思ってました!」と、大騒ぎしてしまいましたガーン


いやーー本当びっくりです(;・д・)あせる


まさか、帯状疱疹だったとは‥‥。


市販の薬を塗っても治らないわけだ汗
病院に行って良かったです。



この病気、痛みがとっても辛い。。


痛くて何度も起きてしまうのでなかなか熟睡できず、でも起きてると痛みが辛いので、寝たきり生活です。

とにかくゆっくり休んで、安静にしてないといけないみたいなんです‥。


疲れ、ストレスによる免疫力の低下でなるらしく、水疱瘡になったことのある人は誰でも発症する可能性があるらしいです。

また、後遺症になることもあるらしく‥。
それが怖いみたいです。



去年はインフルエンザにかかり、今年は帯状疱疹になり‥
冬の時期に病気になりやすい私。


インフルエンザにはかからないよう予防してたのになぁ~。


やられた‥‥ _| ̄|○汗汗



皆さんは私みたいなことはないと思いますが、体調にはくれぐれもお気を付け下さいm(_ _)m



早く良くなると良いな~。辛い‥。



今日も読んでくださって
ありがとうございますあじさい