#ありがとうを伝えたい人伊藤一義YouTube配信3 | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

こんばんはクローバー

防災ハンドメイド作家のGreen Leafです。

伊藤一義YouTube配信3めちゃくちゃ楽しかったおねがい

一番最初に『地震大丈夫だった』と伊藤さん、梅ちゃん、大坪さんが言ってくれたのが本当に嬉しかったですえーんありがとうございますキラキラ伊藤さんの『安心した』の言葉、、、えーん




やっぱり好きすぎるラブラブ

次の配信が6月16日待ち切れない

誕生日の2日後だから余計に楽しみだなぁラブレター

22日は茅ヶ崎でライブだけど、残念ながら行けそうにないから、8月まで我慢だねウインク

ボイトレあるといいなぁカラオケ

ありがとうを伝えたい人 

伊藤さん、梅ちゃん、大坪さんありがとうハートのバルーン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する