防災講座&パラコードワークショップ | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

こんばんは🌃防災ハンドメイド作家のGreen Leafです🍃

3月5日(火)に伊予地区更生保護女性会砥部支部の方々に呼んで頂き、『防災講座&ワークショップ』をさせていただきました✨保護司の先生も来ていただけました😆



パラコードのキーホルダーを皆さんと作りました🤗





普段使っていて、いざとなると紐やロープとして使えます‼️皆さん楽しんでもらえたようでよかったです😆

講座の方は『100均防災』でした。ある程度の商品を説明させてもらいまして、あとは見てもらいました🍀





1番皆さんが気に入ってくれたのは、刃物を通さない手袋(軍手)でした❗

100均といっても色々な商品があって使い道も様々です😆皆さんも備えてみてくださいね😉


口が変な形になってしまった😆
保護司の先生と撮ってもらいました🍀

今回呼んで頂き本当にありがとうございました🙇