昨日は、、、。 | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

こんばんは😃🌃防災ハンドメイド作家の Green Leafです🍃

昨日2/27(火)は1日大忙しの日となりました💦
午前中は仕事、午後からは『七折梅まつり』💠出店、19時からは『砥部町防災士研修会』でした💦




忙しい中でも楽しくて、梅まつりでは防災の話もさせていただきました🍀
夜は砥部町の防災士が集まったこともあり、意見交換やこれからの防災対策等々話し合いました❗

ちょうど前日に地震もあったことから、備えの大切さ、実感してもらえたと思います✨少しずつはじめていきましょう!

何かわからないことがありましたら、聞いてくださいねウインク

今日28日、29日、1日と私は梅まつりお休みにさせてもらってますキョロキョロ作品作り頑張っております✨

人気のロザフィ1粒ピアスです🌹
その他にもイヤリング、ネックレス、ブローチやピルケースなど作っております✨
今週末が最終日になっておりますので皆さん遊びにきてくださいね😉