2回目のステージに | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

6月5日(日)に松山市くぼの町の『ほたる祭り』に出演します🎵(正八幡神社とその周辺でします。)


❔❔ですよね😆ゴスペルのお話しです✨私自身LasmariposaschoirLMCのメンバーとして2回目のステージに立ちます🎵



歌う曲は『Seasons  of   Love』『This  little  light  of  mine』『I  will  follow   him』『アルデバラン』です🎵
アルトなので、なかなか難しいところもありますが、頑張って歌っておりますので、聴きに来てもらえると嬉しいです😆


17時頃には会場についていると思います🍀
雨予報なので、ちょっと心配ではありますが、ぜひぜひ皆さんでお越し下さい🎵
お待ちしております✨