Rozafi~ロザフィ~追悼記事です。 | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

ロザフィ前会長大島ミマ先生が、6月に永眠されました。

いちロザフィエンヌの私が記事を書くのはどうかと思いましたが、お礼をいいたくて書くことにしました。


2012年にロザフィと出会い、一年かけて資格を取得しました
今では色んなイベントに出店出来るまでになりましたが、最初は布小物で出店してました。ロザフィの資格を取得して皆にロザフィを知ってもらいたくて、出店回数が増えました。

神奈川県海老名市で誕生したロザフィですが、ロザフィに出会うことが出来て本当によかったです。

e02.jpg
(画像お借りしました。)

大島ミマ先生に1回でもお逢いしたかったですが、ロザフィを皆さんに少しでも拡がっていくように出店していこうと思います。


ロザフィ協会本部のスタッフの皆様、全国のロザフィエンヌの皆様、これからもよろしくお願いします。
出会わせて頂き本当にありがとうございました。