明屋書店 & きまぐれ市 | Green Leafの防災 & ハンドメイド

Green Leafの防災 & ハンドメイド

防災ハンドメイド作家Green Leafが防災✖️ハンドメイド✖️食物アレルギーを合わせてお伝えしてます。その他、ボイストレーニング、伊藤一義さん、原田ゆかさんのことも書いていきます❤️よろしくお願いします✨

土曜日は明屋書店石井店の出店でした。ありがとうございました。
作家さんみんなで、ゆったりした出店になりましたが、いつも以上に時間が早く過ぎました。楽しかった~途中ラパンさんも来てくれて、楽しかったです



170218_100527.jpg


日曜日は昼すぎぐらいまで友達と逢ってきました。いつもありがとう
その後きまぐれ市にお邪魔してきました
白たぬさん、玉ちゃん、みんなに逢えて嬉しかったです。1月に出店出来なかったので、今年になって初めて逢えてほんとに嬉しかった

なかなか体調が落ち着かなかったですが、ようやく治ってきました。いろんな方にご心配おかけしました。本当にありがとうございました。
3月いっぱいはゆっくり作品つくりながら、体力つけたいと思います。
4月はイベント三昧なので楽しみです。
よろしくお願いいたします。