こんにちはニコニコ


今日は、全国的に暑くなりましたね〜💦
日々暑さが増していき、
夏本番のあの蒸し暑さを思い出す様になりましたチュー
外に出るのが億劫になりますね💦



さて、
どうやらこの5月でブログ開設から
1年が経ったようですウインク
読んで下さっている皆様、
ありがとうございます。


書き始めた当初、
主人への嫌悪感が本当に毎日拭えなくて、
なんだか苦しくて、
それを、吐き出す場所が欲しかった自分。



勇気を出して投稿したことを、
思い出していました照れ
夫婦生活以外は本当に順調で、
それは今も何一つ変わっていないのに、
主人との関係も何一つ変わっていない現状。


1年が経ったので、
もう一度、ブログの最初の方を読み返してみると、
ほとんど今の心境と変わっていなくて、
あぁ1年間私は何も変えられなかったなぁ…
という気持ちが込み上げますショボーン



実際には、一年どころかもう何年も、
この“夫が嫌い”という負のループにハマっているんだと思いますが。。


それでもやっぱり離婚という選択は、
しないと思っています。
選択はしませんが、選択肢には入っている状態と言いましょうか笑い泣き



結局、最後は経済力なのでしょう。
私がもし、年収1億円を超えるような、
資産家や投資家、バリバリ稼げる女性だったら、
とっくに離婚していると思いますニコニコ
そう考えると、やっぱり経済的に考えて、
夫と居ることを選択している自分がいる。
と言うことが、嫌でも分かってきますよね。


仮面夫婦の行く末が、どんなものであるのか、
苦しい未来なのか、楽しい未来なのか、
はたまた、離婚しなかったことを悔やむ日がくるのでしょうか。


自分でも分かりません💦



30代40代は、ご主人のこと大嫌いだったけど、
50代になったら、その気持ちも落ち着いて、
仲良くやっているよ〜って人が居たら、
本当に教えて欲しいですえーん


逆に、早々と離婚して良かったよ〜✨
なんて方もいるのでしょうね?チュー
こっちのパターンは、よく話を聞くので、
なんとなくイメージがつきます。笑



また、ゆるーりとブログを書いていきたいと思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです照れ





楽天マラソンセールですね爆笑
今回はいつも買っているリピート品を多数
購入予定ですニコニコ

こちらは何本もリピートしている、
ルーティーのヘアオイル♡本当に翌朝サラサラになるので、オススメですラブ
今回は新しく出たモイストタイプを購入しようと思います✨
シカシートマスクは1000円になっているので、
こちらも購入します💕
マスクは色々なものを、毎日変えながら使用♡
こちらは、夏のメイク直しに便利なので、
購入ですウインク
色味がリニューアルされていて、迷います♡
そして、いつもの小分けが便利な、
このみみナッツでーすチュー