おはようございますニコニコ



昨日の朝、また夫にイラッとしてしまいました笑い泣き



前日の夜、夫の帰りが遅かったので、
私は子ども達をお風呂に入れて、
寝かしつけて先に自分も寝ました照れ




夕飯は、カレーを作ってあったので、
お鍋に入れたまま、主人が自分で温めるスタイルにしてありました。
そういうことは、たまにあるので、
特に問題無く食べてもらえるのですが。。
いつも、残ったカレーは、お鍋ごとでも良いから、
冷蔵庫に入れて欲しいと頼んであるのです。




それが、朝キッチンを見ると、
IHコンロの上に放置してあるお鍋。。ガーン





まただよ…プンプン





これは、一回や二回じゃ無いんです
今回なんて、寝る直前にも、残ったカレーは
冷蔵庫に入れておいてねって、
LINEもしておいたのに。。





段々と暑くなるこの時期に、
一晩放置したカレーを、また食べる気になれずショボーン





気にしすぎですかね。。
冷蔵庫に入れるって、そんなに難しいこと?えー

 


そんなに言うなら、
私が自分でやった方が良いのでしょうか…💦
子どもでも無いのに?えーん




イライラし過ぎて、
でももう文句を言うのも嫌になって、



『また忘れてるよえー




って、呆れた様に言っておきました。




主人は、


『あ、ごめん』




って言うだけ。

本当は反省なんてしてないでしょ?
って言いたくなりますプンプン




いつもの、このみみの個包装ナッツ、
今回もプレミアム6種が1000円になって
いたので、追加購入でーす♡

そして、今回!!

私の激推しラブピスタチオの個包装も、

1000円で、出てます!!

これ、いつもは1000円になること、ほとんどないので、出た時は絶対に買いです爆笑

ピスタチオ好きな人にはオススメですラブ


シアーシャツまだ持ってないのですが、
可愛くて、どれをポチッとしようか、
すごく悩んでます照れ





ロングシャツも気になるなぁラブ