こんにちはニコニコ


GWを無事に過ごし、
主人との時間が多かったからなのか、
今週はその反動がきています…





シンプルに、存在が嫌ですショボーン






酷いこと思ってるのは分かっているのですが、
頭でも、心でも、拒否している感じが、
自分に伝わってきます。。






家の中で、すれ違うのも嫌悪感あったり。
こんな感情なんなんですかね?
ホルモンのバランスとかもあるのですかね。
もう40近いのでプレ更年期とか?笑い泣き





あと、今みたいに主人の存在自体に嫌悪感を持っている時期だと、臭いにも敏感ですえーん




主人が起きてきた後の寝室。。
耐え切れない臭いで、
すぐに窓を開けていますえーん






必ず家で顔を合わせる存在なので、
精神的にも良くないですよねぇショボーン





こういう時期、たまーにくるので、
(いつも基本は嫌いなのですが)
早く抜け出したいです💦




こんな時は、主人とは別行動して、
パーっと遊びに行くことが解決策だったりします照れ





なんとか頑張りますチュー



楽天セール始まっていますねぇ爆笑
今回は、細々と食べ物買っています♡
毎回リピートしている割れチョコのお店が、
移転?したようですウインク
いつもと同じのではなくて、こちらが1000円ポッキリだったので購入♡
ハイカカオが好きなので、そちらにしましたが、ホワイトチョコも気になりますラブ
同じ店で、カシューナッツの柿ピーも購入♡
これは間違いなく止まらなくなるやつですラブ
ついでに毎朝ヨーグルトに入れるレーズンも購入してみましたウインク