GW最終日ですね〜っチュー‼︎
お休み嬉しい✨モードから、
もう休日は結構です…のモードへ笑い泣き



このGWは、基本ずっと夫と一緒でした照れ
夫はなんだか、楽しそうです(遠い目…)
私が子どもと楽しそうに会話していると、
グイグイ入ってきます。。えーん
これ、本来なら普通のことですよね?笑



この楽しそうに会話に入ってくる感じが、
私は無理ですガーン
せっかく楽しい気分だったのに、
テンションが下がる笑い泣き
も、もちろん子どもの手前、態度には表しませんよ?





夫が楽しそうだと、自分のテンションが下がるだなんて、本当に私、嫌な奴ですね泣き笑い
どうにも出来ない感情に、モヤモヤ🌀



GW中、ちょこちょこ主人の
子ども達への嫌な態度は
見え隠れしましたが、
何とか、大きなトラブルもなく、
ここまでこれたことは成果ですウインク



最終日も、なんとか乗り切りたいですおねがい
やっと明日から、平日がやってくる✨
早く日常が戻ってきて欲しいと、
心から願っている朝なのでしたラブ




元々お安いcocaが、GW限定セール中です爆笑