明日からGW始まりますね〜っチュー
つ、ついに始まってしまいます笑い泣き
まずは、三連休を乗り切ります✨
その内の1日は、私の友達とキッズ達との集まりがあるので、主人と過ごすのは2日です照れ


それにしても、
なんで一緒に過ごす事が、ストレスになる程に
関係が変わってしまうのでしょうかね。。
本当に、人の気持ちと言うものは変わるし、
不思議なものですニヤリ




主人は、よく子どもに怒ったり叱ったり注意したりしますえー
勉強を教える時ですら、
声を荒げて怒っています。。。



こんな時、ほんっっとイライラしてしまいますえーん



1日のうち、ほんの少ししか関わっていないのに、
その半分以上怒ってない?と思います…。




自分だって子どもを叱る時は厳しくしているのに、
主人が怒るとイライラしちゃうって、
矛盾してますね…チュー



でも、気持ち分かって下さる方、
いますよね。。。?



すごくイクメンで、いつも面倒見てくれるパパだったら、叱るところを見ても、イライラしたりしないのかな?って気になります照れ







もう少ししたら、梅雨になるので、
雨の日でも気にせず着られる服を2着購入しますニコニコ
どちらも、雨の日じゃなくても着られそうラブ


そして、大好きなサンダルの季節が、
やってきまーすラブ
フットネイルも、そろそろ考えたいです照れ
サンダルの候補載せさせて下さい♡