おはようございますニコニコ



もうすぐGWですね〜✨
嬉しいような、嬉しくないような。。チュー
主人もGWはお休みなので、
必然的に一緒にいる時間が増えます…




そして、いつもはGWも、
カレンダー通りのお休みだった主人。。
なぜか去年から、真ん中の平日に、1日だけ休みが入っている。。ガーン



子ども達はもちろん学校。





ってことは、平日に主人と2人きりの日が
出来てしまいます。





ひーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごめんなさい、
無理です。無理です。
(大切なので2回言いました💦)





今年度も、率先して、その日に
お仕事を入れましたっ照れ‼️






主人に伝えると、




『え?仕事入ってるの?』




って。



仕事入ってなかったら、
2人で出掛けようとでも思ってたのかしら?




自分から仕事を入れたなんて言えず、
人手不足を理由に、仕事が入ったと伝えておきました…照れ





やはり、
主人と私の温度差は、
大きいようだと実感しました笑い泣き






こちら、本日の10時まで、1780円です‼︎
(すごいギリギリですねチュー
私も買います‼︎白か黒ですっごく迷っておりますラブ
ティアードシャツが欲しくて、この辺を
何度も見ていまーすチュー