前回の記事の続きですチュー





子ども達が勉強している隣で、

スマホゲームをしていることを、

私に注意された夫。




『子ども達が勉強している時くらい、ゲームやめてくれない?』



と言われて、嫌そ〜にゲームを辞める夫。






その後の一言に、更にカチンときましたプンプン







『ほら、◯◯達がちゃんと勉強しないから、パパがママに怒られた〜』








はい??





論点ズレてます。




もう、その一言が信じられなさすぎて、引きました😢





なぜ、子ども達のせい?





意味が分からない。。


思考が理解出来なさすぎて、

何も言えませんでした😭


それ以上、話したくなかったんだと思います…




楽天セールでGETしたポイントで、
お得なお洋服買いたいです爆笑
着痩せしそうなワンピース✨
クーポン使用で2120円✨

こちらも、48時間限定セールでーす爆笑

ゆったり着れるのにオシャレな感じで、良さそうです照れ