おはようございますニコニコ 

毎日暖かくて気持ち良いですね〜🌸

私は早起きタイプなので、朝のお散歩に行きたくなります。(行ってませんが…チュー笑)

 

 




我が家の夫、家事の担当はただ1つ‼️


お風呂掃除ですびっくりマーク


それなのに、たった1つそれだけなのに。。



満足に出来ませんえーん

以前の記事にも書きました…




前回は、蓋がザラザラでした…

それからしばらくは、頑張って丁寧掃除していましたが。。

(その期間、1ヶ月無い程ショボーン

 


また、サボるサボるガーン



一応洗っているのだろうけれど、

お湯を流してる程度なんじゃ⁉️と思う程笑い泣き



浴室に、白いスジや赤カビも生える。。




ハァショボーン






今までも、言いたいけれど我慢してきました。

でもこれって、言わないともっと酷いことになりますよねえーん



私は言わずに我慢とか無理ですえーん




そして、伝える笑い泣き




主人も嫌々やりますショボーン




なんなんだろ。

この違和感?にも似た感覚。





もう私が全ての家事やりましょうか?




それが正解ですか?






おそらく、今後私がやるからいいよって言ったら、

ちゃんとやる!って反省するのでしょうね?

1ヶ月くらいだけ。笑い泣き




夫婦それぞれに、やり方があるのでしょうが、

やってくれるだけマシって言う考え方が、

一番平和なのでしょうか…ショボーン








以前のマラソンでも購入した、

お気に入りたまちゃんショップの

アーモンドフィッシュ♡

少し単価が高くて。。でもお気に入り♡

もう少しお値打ちなアーモンドフィッシュ無いかな…と探して自然の館さんのを前回購入チュー

たっぷりと入っていて、美味しくて満足でしたおねがい

今回もこちらを購入するか、もう一つ出ている海と太陽さんのアーモンドフィッシュにするか、悩んでおりますチュー



春のお洋服は、華やかで気分が上がりますね〜ラブ