こんにちはニコニコ
すっかり春ですね〜🌸
なかなかブログ更新出来ずに、
日々過ぎていってしまいましたが、
私は元気です爆笑
皆様もお元気でしょうか?


さて、今日はずっと書きたかった話です💦
これに関しては、私が介入しすぎなのか。。
悩みでもあるので聞いてください…



タイトルにもあるように、
夫は学生時代の友達は、ほぼ居ません。。
ほぼと書いたのは、一応1人だけ、ご飯に行くような友達は居ましたが、その人とも、ご飯へ行ったのはもう8年程前のことです。
それを友達と言えるのかは、何とも分かりませんが…笑い泣き


そして、今の会社はほぼ1人でやっているようなものなので、(居たとしても親族です)
会社の同僚なども居ません💦



これを私は正直に言うと、




可哀想な人だな…

面白みの無い人間だな…

魅力がないんだろうな…



と、どうしても脳内変換してしまうんです。
なので、たまに(半年に一回くらい)助言してしまうんです。



唯一のお友達を誘って、
ご飯にでも行って来たら?



と。。
あ、もちろん主人に伝える時は、
唯一のお友達だなんて言いませんよ?笑チュー




でも主人は別に、
自分から誘ってまで、
行きたいとは思わない。


だそうです。。

うーーーーーん…
これって、
価値観の違いって事は頭の中では、
よーく分かっているのですが。。笑い泣き


なんか、寂しくない?その人生…
って思ってしまって、助言してしまいます。


そして、毎回主人の反応を見ては、


無いな、この人…ガーン


と、引いてしまいます。
友人とはご飯に行きたく無いと言うくせに、
家族とは出かけたがったり、
私と子どもだけで出掛けると、寂しがったり。


正直めんどくさいですし、
子どもが巣立った後、主人と2人で出掛けるなんてことは、毛頭考えてないので、
今から1人でも良いから、気の遣わない友達くらい作っておいて欲しいと願う私なのですえーん


私のエゴなんですかね…?ショボーン






こちらのワンピース購入したら、
可愛かったですラブ
私はベージュを購入しましたが、春らしくて、
使えまーす♡ただ、少し透けるので、ペチコート履いて着ていますニコニコ
気になる方は、黒などの濃い色の方が安心かもしれません照れ
着痩せ効果あり、スタイル良く見えます✨

こちらは以前からヘビロテしてる方のジャンスカです爆笑

気に入りすぎて2色買いです♡

こちらも着痩せ効果抜群ですラブ