おはようございますニコニコ
桜の季節が到来しているのに、
最近は寒い日が続きますね〜🌸
早くポカポカ陽気の中、お花見したいです照れ




最近、花粉も多く飛んでいたり、
風が強い日が多かったりで、
車がすごく汚れています〜💦
私、明らかに汚れている車に乗るのが嫌なんですえーん
やっぱりキレイな車でのお出掛けの方が気持ち良いですよね?



そして、我が家の洗車担当は主人。
もうこれは、主人の趣味みたいなもので、
自分でやりたい人なんです。
ガソリンスタンド等、他の人に洗ってもらうのも、
NGなのです。
まぁ、それ自体は別に良いんですよ。




ただ、ちゃんと洗車してくれるなら…ムキー




最近は、全然しません。。
趣味とも言えないんじゃないでしょうか?ショボーン


以前までは、車好きと言うこともあって、
毎週末のように洗車していたんです。
それなのに、今は1ヶ月放置なんてことも…ニヤリ



洗わないなら洗わないで、
私はガソリンスタンドなり、お店なりで、
洗車してもらいたいんです💦
でもそれは嫌がる。。めんどくさいですえーん



昨日、

『車がすごい汚れてるんだけど。。』


と、伝えると、すごく嫌そうに


『あぁえー


と言うだけ。


これ、毎回言うとこんな感じなんですよショボーン
言われたく無いなら、自分から動けば良いのに。



私、長くは待てないタイプなので、
主人には言っちゃいます💦







『言われてやるのが嫌なんだよね。
自分のタイミングで動きたいタイプなんだ。』







じゃあ、言われる前にやってくれます?



ほんと、大きな子どもみたいですえーん




毎回リピートのナッツ♡
今回のセールも1000円で購入出来まーすチュー
ローファーが可愛く履ける季節ですね♡
どんなのにしようか、迷ってしまいます爆笑





こちらのお気に入りワンピース!!
35%OFFですラブ
さすがに3色買いはやりすぎかな?笑